目指せ廃車を現金化!廃車を現金化する方法まとめ

廃車は現金化しましょう!廃車を現金化する方法のまとめです

輸入車やスポーツカーは外車王へ!事故車も買取OK!LINEで査定依頼が出来る

輸入車やスポーツカーが得意な外車王とは

外車王は、海外の車を専門に取り扱う買取店になります。カレント自動車株式会社が運営しており、外車販売のお店やメンテナンス工場も自社グループの1つになります。外車王の本店は神奈川県横浜市にあり、ショールームも併設されています。取り扱う外車は手広く、ドイツやフランス、イタリアを始め世界各国の人気の車種をサービス対象なのが特徴です。希少価値の高いクラシックカーの査定までも、外車王では相談することが出来ます。国内で人気の高いポルシェやベンツ、アウディなどの輸入車は、外車王が特に高く評価する車種です。

 



外車王の利用方法

買取依頼をする時には、外車王のホームページに設けられている査定申込用のフォーマットや電話、LINEなどでお店にコンタクトをとります。その後、外車王の担当者から連絡があるので、細かい車の情報などを話して話を進めていく流れです。確実な査定価格は、くるまの状態をスタッフがチェックしてから伝えられます。店舗まで持込む方法や出張での査定手段が選べるのが、外車王の買取りサービスです。査定額にあなたが納得すれば、いよいよ買取りの契約へ進みます。外車王は、契約後の査定額の変更などは行っていません。なので、いったん価格が決定すれば、以降はその値段で取引が進められていきます。自動車の引取りや重要書類の提出などを経て手続きが全部終了すれば、買取価格が指示した口座に振り込まれ手続きは完了です。面倒な車の名義変更なども、すべて外車王側に依頼が可能となっています。



なぜ外車に強い!?外車王の強みとは

外車王のスタッフは、輸入車の査定についてかなりのキャリアを持っています。ですので、各輸入車の魅力を正しく査定出来ることが、高額査定という結果に繋がります。外車王では買い取った車を系列店で売りますので、余計な手数料などがかからないのがメリットの1つです。また、自社グループの工場を利用して自動車の整備が可能なことから、再びマーケットにクルマを出すときのコストを大幅に減らすことが可能です。こうした経営態勢は、買取り金額にも直で反映されています。全国対応可能な態勢を築いている外車王は、流通ルートもたくさんあります。ですので、めったに市場に出回らない車種に対しても高価格査定が可能なのです。高値査定を実現できる外車王には、こうしたいろいろな強みがあります。



事故車も買取OK!いくらで買い取ってくれるの?

事故車の買取に関しては、基本的にお店の方針で対応できるかや査定価格が決められます。しかし外車王では、事故車も高値査定の対象です。例を挙げると、事故で一部破損したメルセデスベンツなどは、外車王では五十万円で買取りをしたことがあります。また、通常は値段が付かない状態のアウディA3スポーツバックでも、外車王では十万円の査定が行われています。事故車についてもなるべく高く評価を行っているのが、外車の品質や価値を知り尽くしている外車王のスタイルです。なので、事故を起こした輸入車の買い取りを考えている時には、諦めずに外車王で一度査定を受けてみましょう。



オンラインだけではない!LINEを利用した買取り査定も

外車王は、LINEでも査定を申込できます。スマホなどの携帯端末から査定依頼ができるため、出先でもすぐに車の評価額が分かるというメリットがあります。LINEを使う場合は、友達登録をしてメッセージを送るだけで、買取査定が受けられる仕組みとなっています。LINEの使用中もプライバシーは完ぺきに守られているので、スタッフとの話を第3者に知られる心配はいりません。思い立った時に査定の申込が可能なことから、買い取りのタイミングを逃さずに済むのも、依頼する側にとってとてもメリットです。ホームページにアクセスするのがめんどうという方は、こういったLINEを使用した査定も一考の価値があります。



輸入車の査定をするときは外車王を使おう

輸入車の査定を円滑に進めるためには、買取店の選択がとても重要になってきます。外車王を一番始めに利用すれば、買い取りにかかる時間と手間を削減することにも繋がります。最初に高い査定額がので、お店選びにおける迷いが少なくなるのが大きなメリットです。輸入車の魅力を深く理解している外車王のスタッフなら、買取り依頼する側の思いにも配慮しながら良心的な対応が出来ます。気分よく輸入車の買取りを進めるためにも、専門性の高い外車王を一番に活用するのがおすすめです。輸入車は、地域によって査定を行う買取り店が制限されている場合があります。全国対応の外車王なら、どこに住んでいてもほぼ同様レベルの買取サービスを受けることができます。